忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
連続インパーク2日目をすごしてきた夢有民です。

さて、今日はスペース・ファンタジー・ザ・ライドの工事の外観の変化を特集します。
最後に特集したのは
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 工事②という記事で2/12までの状況でした。

2/14も特に変化は見られませんでしたが、2/17になると、大きな変化が見られました。
 <2/14の様子>    <2/17の様子>
CIMG7189-2.jpgCIMG7615-2.jpg
▲左側の手前にもう一つ塔ができ、新しい横断幕が追加されました。

 <2/19の様子>
CIMG7976-2.jpg
ま、2/17と特に変化ありません(^^)

さて、今日はこれだけではないんですよ。
横から見た状況も比べて見ましょう。
 <2/14の様子>    <2/17の様子>(2/19の写真)
CIMG7187-2.jpgCIMG8136-2.jpg
ショップと塔との間が横長に覆われてますよね。
多分E.T.を出てからの屋根の有る通路が改装されていると思われます。
※写真は近しいアングルをそろえるために別の日のものにしました。

とまぁ、どんどん工事が進むE.T.跡地。
来月の3/19が楽しみですね(^^)

ま、3/17にはプレス・プレビューがあるようなので、そのときに行って見ますけど。

さぁ、明日はアメリカン・ポップ・アワードの最終日。
盛り上がっていくぞ~(^^)

拍手[2回]

PR

コメント
新アトラクション
夢有民、はじめまして、宅間遥介です。よろしく、スペース・ファンタジー・ザ・ライドは、絶対乗るよ。春休みでUSJへ行くよ。
【2010/02/20 23:27】 NAME[宅間 遥介] WEBLINK[URL] EDIT[]
JRの記念切符
本日平成22年2月22日です。

大阪駅での購入に挑戦してきました。

この前の2日とは打って変わってものすごい人出。

約1時間並んでやっと購入できました。

大阪駅では10000枚の販売。

シリアルナンバーは8900番台。

危ないところでした。
【2010/02/22 13:56】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
253回目のインパ
大阪駅で記念切符を購入してから、1時間だけインパして、12時からのユニモン楽しんできました。ドラキュラさんが新人さんだったようです。

今日から「JAWS」が運休ですね。
【2010/02/22 19:16】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
宅間 遥介さんへ

こんにちは。
春休みにいかれるんですか~。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド楽しめるといいですね。

待ち時間が気になりますが…(苦笑)
【2010/02/23 21:10】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
買われました?(^^)
fumiさんへ

約1時間?!
そんなに並ばれたんですかぁ。すごい人気ですねぇ。
「ユニモン」と同じくらいの待ち時間ではないですか!!

ギリギリでも買えてよかったですねぇ~。

<2つ目のコメントも返信をまとめさせていただきます。>

253回目のインパークもまた短時間ですねぇ。
お疲れ様です。
ドラキュラさんは1人変わられたようですよ。

JAWSの運休シーンはまた見てこようかと思います。
JAWSは特にグリーティングとかないので、一般の人はつまんないでしょうねぇ(苦笑)

お水抜いてるところ見れるかなぁ??と興味津々です(^^)
【2010/02/23 21:16】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ