忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日の3/3もインパークしちゃった夢有民です。
ひなまつりインパークでしたね。

ただ、僕としては、もっと重大な意味がありました。
今日って、僕は十代最後なんですよね。
いや~、結局十代最後の日もUSJに行ってましたね(苦笑)
10年前は小学4年生だったんだなぁ~。

さて、二十代の幕開けも友人と共にUSJに行くという、なんともUSJ本意の夢有民ですが、どうぞよろしくお願いします(苦笑)

さて、今日はUSJのショーについてです。
USJのショースケジュールでは3/4からセサミストリートのビッグ・フェイス!が始まることになっています。

、ショースケジュールには載っていませんが、時によっては、
開始日の前日にソフト・オープンが開催されることが有るようです。

今日3/3のセサミストリートのビッグ・フェイス!のソフト・オープンは
11:00と14:30の回が実施されました。
(明日からは11:00、12:45、14:30が実施予定です。)

ということで、セサミストリートのビッグ・フェイス!を
一足お先にレポートしちゃいます(^^)
CIMG9179-2.jpg
▲まず開催場所は、サンフランシスコ・エリアのビッグ・フェイス・ショップの前の一角で行われます。
赤い矢印にそって、セサミの仲間達がやってきます。

CIMG9176-2.jpg

▲開催場所には、このような可愛いラインでショー・エリアが示されるので、それを参考に、座り見、立ち見などはクルーさんの指示に従ってください。

さて、ここからは11:00の回と14:30の回の写真をごちゃ混ぜにして紹介しちゃいますね(^^)
ネタバレですので続きは→



--------------------------------

( )の中はショーの回です。

CIMG9181-2.jpg
▲(14:30)いつものセサミストリートのメンバー男性キャスト4名で構成されています。女性ゲストは必見ですね。
ちなみに、今日のキャストさんは、昨年のショー、セサミストリートのマジカル・マーケットや、ハローキティー ハリウッド・ドリーム・ウェディングに出ていた方だと思います。

CIMG9183-2.jpg CIMG9184-2.jpg
▲(両方14:30)途中でセサミのメンバーは街角の職業スタイルに大変身!!
警察官エルモ可愛いですねぇ~。
そして、右側の新聞配達員バートはこの日のベストショットかもしれません(^^)

さぁ、そんなこんなでショーも終盤。
…とその前に、夢有民的見所をご紹介。
それが、こちら!
CIMG9192-2.jpg
▲(14:30)男性キャストさんのジャケットはみなさん模様が違っていて、こうやって2人1組で、つなげることが出来るんです!!
グッドなデザインですよねぇ。
そして、いちばん右側の背の高い彼の足を見てみてください。
デザインをあわすために、
足をステップに乗せずに高さを調節。
いや~かげながらの努力です。

さて、ショーも終盤
98010bc6.jpeg
▲(11:00)中々に絵になるシーンがたくさん。

CIMG9199-2.jpg
▲(14:30)決まってますよねぇ。みんなでラインダンス。
今回はエルモはバスの上にいることが多いように感じました。
エルモファンの僕はちょっと残念。

CIMG9026-2.jpg
▲(11:00)最後はもちろん、バルーンと紙ふぶき。これお決まりですよねぇ。

そして、お見送り。
CIMG9033-2.jpg

▲バスの裏側はこんな感じです。
こちらは、ワンダー・ピックスの横の通路(マジカル・スターライト・パレードの終着点)へと帰って行きました。

最後の最後までバスの上で楽しい絡みを見せてくれるキャストさんとエルモたち。
見ていて面白かったです。

女性、お子様は必見です!!
是非ご覧下さいね。

では、また明日。
二十代の僕は何か変わるかなぁ(苦笑)

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ