忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

更新が遅くなってすいませんでした。
さて、今日は2/28のE.T.アドベンチャー ザ・レジェンドについてです。

CIMG8837-2.jpg
▲2/28をもって終了ということで、2/28に2周してきました。
日中の待ち時間は10分~50分ほどでした。
E.T.アドベンチャーの最終日とは打って変わってという感じです(苦笑)
詳細は
E.T.お別れの日(E.T.さよなら企画第十六弾 )

さて、一回目は待ち時間は45分で、2回目は50分の時に並びました。
CIMG8850-2.jpg
▲今日もE.T.(エリオットパット)と一緒に最後のE.T.アドベンチャー ザ・レジェンドを回ってみましょう。

CIMG8666-2.jpg
スピルバーグ監督からのメッセージや、メイキングシーンなどを見て、
ボタニカス先生からのメッセージを聞いて、いよいよE.T.の仲間たちの元へ。

ここでは、フラッシュを使っての撮影は出来ませんが、一緒に記念撮影ができます。

さぁ、E.T.たちと最後の記念撮影。
エリオット(赤いE.T.)とパット(青いE.T.)と遊びにいったんですよ(^^)
CIMG8684-2.jpg
オービドンと記念撮影。

ef6835fa.jpeg
マグドルと記念撮影。E.T.の彼女なんだとか(^^)
奪い合いかな…?

CIMG8694-2.jpg
リトルE.T.だったかなぁ。
エリオット(赤いE.T.)はちょっと違うとこ行ってました(苦笑)

さて、最後に一周するときE.T.のクルーのお姉さんから記念に手書きシールをいただきました!!
一生の宝ものにしてください」といわれたのですが、
言葉通り、とっても、イイ記念になりました。
お姉さんありがとうございましたー。

で、早速欲しがるパット(青いE.T.)に装着。
CIMG8851-2.jpg
▲地球の最後の採取物になったかな(^^)

さ、またまたアトラクションの中へ。
今回はエリオット(赤いE.T.)はお休みです。
CIMG8858-2.jpg
▲E.T.と2ショット。
E.T.「オウチへ~
パット(青いE.T.)「僕はココ(地球)にいるよ
という、やりとりかな?(^^)

CIMG8866-2.jpg
パット(青いE.T.)「キーラ、キーラ~

CIMG8871-2.jpg
▲こちらも、リトルE.T.と。バチとのふれあい。
(…のように見えて、実は触れてません。)

そして、
18:05
CIMG8897-2.jpg
▲ついに、待ち時間35分で、終了となりました。
E.T.の最後をと3名ほどが案内終了まで待たれていました。

僕はというと、運営終了のその瞬間を立ち会うことに。
約25分ほど入り口にて運営の様子を見ていました。
また、一応USJのカメラさんもいらっしゃいました。

終了の瞬間は、感慨深いですよね。
E.T.アドベンチャーがUSJのオープンと共にできて約9年。
ついに、E.T.と最後のお別れとなりました。

CIMG8687-2.jpg
3人のE.T.で写真を撮ったり、
僕らも含めて5人で写真を撮ったりと、たくさん思い出を作ってきました。

CIMG8901-2.jpg
▲E.T.とお別れだけど、また新しくスペース・ファンタジー・ザ・ライドには連れて行ってあげようかな。

2/28の夜、晴れ渡った空には、
CIMG8966-2.jpg
真ん丸キレイなお月様。

E.T.ちゃんと帰れたかなぁ~。

E.T.ありがとう。そして、さようなら。



-------------------------------------

さて、本編で登場したE.T.は今回は2人でした。
CIMG6198-2.jpg
▲ブログ登場初代E.T.は赤色の服を着て、主人公エリオットの服装と似ているのでエリオットと命名。
今までのE.T.レポート記事を担当していました。
結構、初期の頃にE.T. TOY CLOSETに生息していたE.T.と推定。
可愛いのでちょくちょく連れて行ってました(^^)

さて、今回加わったのはニューフェイスの
CIMG8851-2.jpg
▲青いE.T.。こちらはE.T.の宇宙語吹き替えを担当されたパット・ウェルシュさんのお名前から頂戴しパットと命名しました。
ちょっと、エリオットに比べると目つきがキツイんですよね。
こちらは、2009年の5月頃からE.T. TOY CLOSETに生息していたようで、最後の服装の種類のE.T.でした。

これからは、このエリオット&パットにレポートをちょくちょくしてもらおうと思います。
どうぞヨロシク~(^^v)

拍手[7回]

PR

コメント
無題
初めてコメントするんですが、

E.T.おわっちゃいましたね・・・・・

でも、あの手紙に書いている
「ズットココニイルヨ」という言葉・・・・

その通りE.T.はUSJに居つづけます!

今までありがとねE.T.
【2010/03/02 13:47】 NAME[kazu] WEBLINK[] EDIT[]
見届けられたんですね
インパがかなわなかったので、詳しいレポうれしく拝見しました。

一段落したので、今日インパしてきました。
JCBキャンペーンでアンケートに答えて、3月のプレゼントのピンバッジもらいました。たいへんに立派なピンバッジですよ。

そして、「ユニモン」1回目(12時30分)を1階右ブロック最前列で、「ユニモン」2回目(14時)は1階右ブロック8列目左端で盛り上がりました。本日のキャストは小梅BJ、メイベルブライド、タクミドラなどでした。もっと勉強が必要です。

少しパーク内も散策。散策中に「ウォーター・ワールド」13時の回が中止になった模様で、スペシャル・グリ開催中に遭遇。ヘレン、ピーター、ニックと写真を撮りました。

本日のライドは「スパイダーマン」をシングルで。

11時インパーク、14時30分パークアウト。
【2010/03/02 16:08】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
kazuさんへ

E.T.は終わっちゃいましたけど、またいつかパークで会える機会があればいいなぁ、と思います。

手書きシールは大事に飾っておこうと思います。

共感していただけてよかったです。
今後もインパークブログをよろしくお願いします。
【2010/03/02 22:58】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
見届けてまいりました。
fumiさんへ

いつも読んでいただいてありがとうございます。
E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドの最後はひっそりとしていましたが、何とか形のある記事に出来てよかったです(苦笑)

JCBのピンバッチは僕もとっても気になってるんです。立派なピンバッチとの報告ありがとうございます(^^)
どんなデザインか楽しみです。

「ユニモン」を満喫されたようでよかったです(^^v)
最前列と8列目ではまた見え方が変わる分楽しみ方も変わりますよね。

ショーの休止とは珍しいですねぇ。
パーク散策でめぐり合うとは、すごいですねぇ。
ついてますよきっとv(^^)

3時間30のインパークですが楽しめれたようでよかったです。
【2010/03/02 23:03】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ