忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[467] [466] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

しばらく更新が空いてしまってすいませんでした。
お腹の調子がよくなくて、どうも記事を書ける状態ではありませんでした。

まぁ、パークへはなんとか身体を引きずって行って、ショーを楽しんでいたのですが(苦笑)

さ、今日はお待たせしていたスペース・ファンタジー・ザ・ライドの工事の続編です。
まず、前回の
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 工事④補足です。
前回は塔のベールが取られたことに注目していましたが、実は
TOY CLOSETの看板もなくなっていました。
 <2/21の様子>    <2/26の様子>
3ae46126.jpegCIMG0214-2.jpg
煌々と明るく輝く看板は撤去。
※右の写真は3/4の様子です。

さて、補足はさておき、2/28~3/5までの変化を見てみましょう。
(インパークは2/28、3/3、3/4、3/5です)

今回のサブタイトルは、ずばり「生えた!!」です。

 <2/28の様子>    <3/3の様子>
CIMG8820-2.jpg86270487.jpeg
▲何が変化したでしょうか?人通り?いえいえ。

これです!
CIMG9110-2.jpg
▲見えますか?もっと、アップすると~。

CIMG9109-2.jpg
▲塔のてっぺんからポールが生えてきました。

でも、よ~く見ると
CIMG9112-2.jpg CIMG9111-2.jpg
▲ポールの先っちょがのものと、放射線状の星型のものと2種類有りました。

CIMG9108-2.jpg
▲横から見るとこんな感じです。
いやぁ~、ホント完成が楽しみ(^^)

あっ、そういえば、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドの終了に伴ない…
CIMG9121-2.jpg
工事現場が拡張(?)されました。

でも、これ…
CIMG9123-2.jpg
▲どうも、使いまわしたために、衝立の表示が傾いているような気がします。
細かいことですが、衝立の下の高さの調節のための板が、邪魔しているような…。
カメラの加減なのかなぁ…。

さ、話題を元に戻して~
 <3/3の様子>     <3/4の様子>
86270487.jpeg
CIMG9939-2.jpg
▲なんと、一日にして木が生えました!!

CIMG9941-2.jpg
緑のモリゾーみたいな木と、左側にちょこっと、枝だけの木が生えました。

う~ん
CIMG9944-2.jpg
自然と建設現場はちょっとミスマッチ?

さて、ショップの方は?
 <2/20の様子>    <3/4の様子>
CIMG8203-2.jpgCIMG0213-2.jpg
▲以前:
切れました…で紹介したのですが、ついに上のヘッドマークだけでなく、残されたTOY CLOSETの看板も切れました。
というか、電源をつけていないのかな?とか。

でも…
CIMG0215-2.jpg
反対側だけ…点いているんですよねぇ。不揃い。
やっぱり、電球が切れただけかなぁ??

でも、こういうの面白いかも。
CIMG0214-2.jpg 
▲左側だけ、点灯。

さて、また本筋に戻ります。
 <3/4の様子>     <3/5の様子>
CIMG9939-2.jpg
ab1b52b4.jpeg
見えづらい位置の塔のベールが取れました!!

別アングルでもう1枚
CIMG0263-2.jpg
おぉ~、放射線状の先っちょのポールの塔もお目見えです!!

さらに、横から。
CIMG0270-2.jpg
残りの塔も早く見れるといいなぁ~。

さて、ここでまたショップの方へ。
 <3/4の様子>    <3/4の様子>
CIMG0213-2.jpg648a0e09.jpeg
!!
こないだ切れた看板は、目張りされて、姿が見れなくなりました。
あらら…。ついに、こちら側もTOY CLOSETでなくなりました。

この日を持って、さようならTOY CLOSETといっても過言ではないでしょう。

さて、それでは皆さんまた明日。
今はパークは過渡期です。
あちこちに発見が満載!
お楽しみに(^^)

P.S.
この記事に90分もかかっちゃいました苦笑
土日にアトラクショ1つ乗れるなぁ(^^)

拍手[5回]

PR

コメント
体大丈夫ですか?
今日はまた寒さが戻り、まだまだ油断はできません。

体を大切にしてくださいね。

せっかくの春休みですし。

お大事に!
【2010/03/07 18:57】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たしかに、工事現場と木はミスマッチですね(^^;)
工事用具が撤去されるのが本当にたのしみですね!

なによりも体調を整えることを優先してくださいね!
お大事に。
【2010/03/07 19:40】 NAME[SPIDER-MAN] WEBLINK[] EDIT[]
心配かけてすいません。
fumiさんへ

体調はおかげさまでもうだいぶ戻ってます。
ただ、どうも花粉症の気があるようで、昨日(3/12)は鼻炎気味でした。

ま、ショーに集中すれば直るのですが(爆)
【2010/03/13 17:31】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます。
SPIDER-MANさんへ

そうなんですよ、もう最近はショーもですが、スペース・ファンタジー・ザ・ライドの変化も大いに楽しみなエンターテイメントと化してます(爆)
だからこそ、明日から連続インパーク予定です(苦笑)

体調は花粉症に注意です。
【2010/03/13 17:36】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ