忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[472] [471] [469] [468] [467] [466] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
早速ですが、
ついに、ベールがとれました!!
3/10の様子です。
じゃ~ん
CIMG0494-2.jpg
▲どうです?どうです、なんかワクワクしません??

CIMG0502-2.jpg
真正面です!
ついに、左端の塔を残して、すべてのベールが取れました!!
緑の木が4本に増え茶色い枯れ木(?)のような木も2本に増えました。

CIMG0496-2.jpg
アトラクションのロゴが悠然と輝いてます(^^)

ちょっと、ひいてみると…
CIMG0504-2.jpg
周りの銀色の部分が非対称でおしゃれ。
下に、ドコモのマークも忘れていません。

CIMG0505-2.jpg
▲アンテナとも融合されてます。

ちなみに、
CIMG0499-2.jpg CIMG0502-2.jpg
▲看板のロゴが少し微妙な配置(一番左と、真ん中は間が空いてますよね。)になっているのは、ここに、ロゴマークが登場するからかぶらないように配慮したのかなぁ、なんて、思います。

さて、それからもう一点。
CIMG0500-2.jpg
地球と…火星?のようなボールみたいな惑星の模型が設置。

CIMG0516-2.jpg
▲完全に飛び出した形での設置。台風とかで落ちてこないかなぁ…。

CIMG0521-2.jpg
▲ちなみに、パークオープン中も工事中。
地球の模型の下に作業員の姿が見れました。

CIMG0522-2.jpg

▲後ろのポールからE.T.の旗も消え(結構前から?)
アンテナと同化してきました。

大きな建物は結構出揃ってきましたが、まだまだ工事中の感じのスペース・ファンタジー・ザ・ライド。
来週末にはオープンなので、急ピッチで工事が進む今、目が離せませんね。

それでは、また明日。

明日もインパーク^^

あっ、みなさん?拍手のタイミングは今ですよ~~。

拍手[22回]

PR

コメント
無題
出っ張りがあるのは知ってましたが、模型がそこに刺さったんですね。

そういえば、パーク内からは見えない、アトラクションの裏側の壁も塗り替えられてましたよ。
【2010/03/11 02:06】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わくわくしますね^^
でも、僕USJ3月は行けなくなったんで、
4月を楽しみにしてます^
【2010/03/11 12:45】 NAME[kazu] WEBLINK[] EDIT[]
私も楽しみ!
なんだかわくわくしてきます。

そうそう、ご報告があります。
この度、アメンバーブログデビューしました。
「USJ&TDR大好き!」
http://ameblo.jp/haridora/
でご覧いただけます。

是非訪問してきてください。
【2010/03/11 18:57】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~
春日さんへ

なるほど、そういえば、出っ張りがありましたね。
そういう推理ですかぁ~。なるほどなぁ。

裏側もですか?ほぉ~。実はショー見るのが忙しくって(苦笑)
明日にでも言って見ようと思います(^-^)

情報ありがとうございました^^
【2010/03/13 18:00】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうなんですよ(^^)
kazuさんへ

ワクワクですよねぇ~。
あらら、3月はいけなくなりましたか。

では、4月が待ち遠しいですね。
僕は4月はいついけるだろうか(苦笑)
【2010/03/13 18:03】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
デビューおめでとうございます(^^)
fumiさんへ

ブログデビューおめでとうございます(^^)
ちょくちょく訪問させていただきますね。

よかったら、相互リンク登録しませんか~??
また、ご検討のほどよろしくお願いします。
【2010/03/13 18:04】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ