忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[473] [472] [471] [469] [468] [467] [466] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます。

昨日はたくさんショーを見て、久しぶりに疲れきってソファーで爆睡してました。

さて、
今日もスペース・ファンタジー・ザ・ライドの工事風景です。
ついに、3/11、12にまた動きがありました!
では、3/11の変化から。

3/11はインパークは出来ませんでしたが、お知り合いにお願いして写真を送ってもらったので、状況は把握できました(^^)
ちなみに、今日の記事の写真はすべて3/12のものです。

まず、完全にベールがとれたんです!
じゃん!
CIMG0807-2.jpg
▲いかがでしょう?
アップすると~

CIMG0808-2.jpg
緑の惑星がついています(^^)
しかも、この模様は一体?

で、この塔の下にはまだ仕掛けがあるんです。
CIMG0826-2.jpg
▲ちょっと、上から見てみると~
なんと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのロゴがあの塔の下辺りにもう一つ。
ふむ。ここが入り口かな?

さて、そして、もう一つ。
CIMG0823-2.jpg

▲何か、カートのような高さくらいの建造物ができてました。一体なんなんでしょう?
めっちゃくちゃ楽しみです。

そんなこんなで、3/11の変化は以上でした。

さて、では3/12は?
これが、すごい!
じゃ~~ん
CIMG0822-2.jpg
▲みなさん?注目するのは右側ですよ。右側!!(^^)

CIMG0810-2.jpg
▲E.T.トイクローゼットが、単なるトイクローゼットに変化し、閉店してから2ヶ月と1週間。
ついに、後続の店名が決定!
「スペース・ファンタジー・ステーション」!!
でしょうね。多分。

だって、
CIMG0809-2.jpg
▲この表示ですからね。

ちなみに、
CIMG0811-2.jpg

▲このキャラクターの名前はサンフェアリー
可愛いですよねぇ(^m^)つい、足を運びたくなるショップです。

CIMG0806-2.jpg
実は入り口から歩いてくるときに、ワクワクしてたんです。
遠くからでも、見えるサンフェアリーの看板^^
どんなお店なんでしょうか。期待は膨らむばかりです。

ちなみに、
CIMG0814-2.jpg
▲もと、トイクローゼットの看板の目張りはまだ張られていました。

という、具合に、
オープンに向けて急成長するスペーシュ・ファンタジー・ザ・ライド周辺からはまだまだ目が離せません!

そして、なんと、明日3/14~3/17までは毎日インパーク予定です(笑)
お財布が持つか微妙ですがね。

では、お楽しみに。
また明日。

拍手[9回]

PR

コメント
無題
わあ!すごい!!
どんどんわかってきますが、ベールが少しずつしか取れていかないのがもどかしい笑
とはいえ、本当に素晴らしいブログですね
ここまでリアルタイム(?)で詳細がわかるブログって珍しいですよ~


19日オープンまで、あと6日!
楽しみですね!
【2010/03/13 21:40】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
お褒めの言葉と受け取ります(^^)
popularさんへ

素直な驚きコメントありがとうございます。
共感していただけてうれしいです(^^)

そうなんですよ。ベールがちょっとずつ無くなるものですから、もう毎日通いたいくらいで(苦笑)

「素晴らしいブログ」って言ってもらえて光栄です~~(^m^)
そうですねぇ、オフィシャルブログの「テーマパークは生きものだ」っていうコンセプトにかなり近いと思います。
まさしく生きてますよ、これは(苦笑)

ついに14日からソフトオープンでしたね。びっくりしました。

また、明日以降もお楽しみに(^^)
【2010/03/15 00:02】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ