忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[663] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、そろそろ1/10日が近づき各アトモス・ショーとも終演を迎えることになる季節です。

ですが、今回は10周年に関することです。

パーク内3箇所に設置されているインフォメーション・ボードの下には
CIMG9151-2.jpg
▲リーフレットコーナーがあるんのですが、

ここで、
こんなリーフレットを発見!
CIMG9150-2.jpg
10周年記念パズルピンズ!!

うわぁ~これコレクター心をくすぐられますねぇ。
第一弾は1/6~
第二弾は2/1~
第三弾は2/28~
いずれも1000個限定ですのでお早めに。

僕ももちろん、帰り道に1つずつお買い上げ。

ユニバーサル・スタジオ・ストアで
7902e79f.jpeg CIMG9273-2.jpg
▲見て、選んでいると商品部?のクルーさんからお声かけが。
「900円ですが、意外と大きいなぁ」とか、「第三弾はすぐなくなりそうですね」とか世間話をしながら選びました(^^)
ちなみに、1/5の夜にこのディスプレイを頑張ってされたんだそうです。1/6もインパークしたのに、リーフレットが無くて(?)まったく気づかなかった僕(苦笑)

で、レジへ行くとレジでも「第二弾、第三弾とありますので、集めてくださいね」と。
クルーさん達は久しぶりに気合が入ったピンの販売に結構反応良いんだなぁ、と思った夢有民でした。

1/10、11とインパークした際にも残っていれば2セットコンプリートを目指そうかなぁ…とか。(1セット=¥900×4+¥3000=¥6600…汗)

ちなみに、年間スタジオパス・ホルダー専門ショップでも、
CIMG9276-2.jpg
▲デカデカとディスプレイ。

みなさんも、USJの10周年をカウントダウンするようにピンバッチを集めてみてはいかがでしょうか??

今後のインパーク予定
1/10(月・祝) ウィキッドを筆頭にラストショーを見る。
1/11(火) 夕方のみ 休止アトラクションの様子見
1/14(金) センター試験準備で大学休みなので
1/25(火) 夕方のみ 休止アトラクションの様子見

って感じです。

では、また。

拍手[2回]

PR

コメント
ピン
お久しぶりです!

ウッディーだけ、扱いが特別ですね。
ウッディーだけが欲しい人は3000円・・・
ケース付きで気合も入っていて、楽しみですね。
【2011/01/09 00:58】 NAME[happy] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウィケラスショー観てきました

あんなにいいショーがもう観れないなんて信じられないです・・

追加
ネバランもついに(予想はしていましたが)終演になったんですね・・
一番好きなショーで欠かさず観てきたのに・・
【2011/01/10 20:39】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Dreams are Universalも1日1回みたいだし、ピーターパンに替わるラグーンショーはやらないんですかねー。
【2011/01/18 09:46】 NAME[しげしげ] WEBLINK[] EDIT[]
出ました(^^)
happyさんへ

お久しぶりです。
ようやくパークの顔としてウッディが認識された感じですね。

コンプリートするのが楽しみです~。
【2011/01/27 20:09】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
 僕もラストショーを見ました。
ホワイトラビットさんへ

ウィケッドもピーターパンも終了してしまいましたね。
本当に素晴らしいショーだっただけに残念です。

とくにウィケッドは撮影禁止であったので、記録しようもありませんし…ピーターパンも逆光やスモークに耐えながらの撮影で苦労させられた思い出でいっぱいです(苦笑)

10周年からの素晴らしいショーに期待しましょう。
【2011/01/27 20:12】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ。
しげしげさんへ

Dreams are Universalは1日1回なんですか??
ラグーンショーもわかりませんねぇ。
とりあえず鉄塔が2本邪魔になりますが(苦笑)
【2011/01/27 20:13】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ