忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[668] [667] [665] [664] [663] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

今年も節分の季節がやってきました。

節分といえば、


エルモの誕生日ですよね!!(苦笑)

ちなみに、昨年の2/3の記事はこちら

今年もありました~
CIMG1017-2.jpg 392fadc2.jpeg
▲ちょっと人の影になっていますが…
エルモ像前にポップが!

ただし、去年は
CIMG1085-2.jpg
エルモのモニュメントにパーク内で配布中のスヌーピーのバース・デー・シールが張ってあったのですが、今年は無しになっていました。

さて、無事にエルモモニュメントが見られたのでOK

か、と、

思いきや…

ちょうど15:30からエルモがグリーティング中とのこと。

なので、「エルモにおめでとうを言いに行こう!」っていう企画を敢行。
(昨年に引き続き~)

ゲスト・サービスによると、セサミストリートのグリーティングは今日は、10:15と12:00と14:10と15:30の計4回が実施予定との事で、4回目の15:30の回が実施中でした~。
昨年に引き続き若干遅刻したものの、15:30から30分ほどグリーティングしていました。
よーく、チャンスをうかがいます。他のゲストの迷惑にならないように…

今だ!!
そう、グリーティングも終わりに近づきエルモクッキーモンスターが帰り口に向かって少しずつ移動してきたときに、通路を読んで先回り(^^)v
(昨年の経験を生かして~)
「エルモ~、誕生日おめでとう(^^)」
って言うと、喜んでました。

で、写真を撮らせてくれるようにお願い。
今日のポージングはこちらから指定で^^


どんな、ポーズかって?



「今日、誕生日だから、誕生日ポーズで!!ってお願いしてみました。(昨年は2/3ポーズでしたが。)
ちょっと悩んでから…でもさすが3才の発想力!抜群でした。

撮らしてもらった写真がこちら。
CIMG1021-2.jpg

今年は真正面!
多分…手がロウソクなのかな?(^^)
どういう意味があるのかはエルモのみぞ知るってやつです。

まぁ、何にせよとても可愛いエルモでした~。
最後はこんな感じ
CIMG1022-2.jpg
みんなでアレ~アレ~??

ちなみにシネマ4-Dストア前では、をもったお姉さんが。
話を聞くと、「今日はエルモ君の誕生日なのでみなさんにはいってもらっています」とのこと。

で、エルモくんに入ってもらいました(^^)
db049f03.jpeg
本来なら誕生日のお子様しか見られない枠なのですが、今年は見れちゃってラッキーでした(^^)

それでは、みなさん、
CIMG1198-2.jpg
「ハッピー・バース・デー!エルモ♪」

拍手[2回]

PR

コメント
復活?
usjのアトラクション休止情報のところでピーターパンが終演だったのが休演に変わっているじゃないですか!もしかして復活の可能性は大じゃないですか!!
【2011/02/09 23:26】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
ピーターパンは…
あきひろさんへ

今もまだステージがありますし…多分復活しそうですよね。
【2011/05/22 00:29】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ