忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

あけまして、おめでとうございます。
最近すっかり夜型の生活に慣れてしまった夢有民です。

さて、今年も新年深夜より更新して行こうと思います。
今年も一年、よろしくお願いしますm(..)m

さて、昨年1年間(1/1~12/31)で夢有民がインパークした日はざっと、こんな感じでした。
<2010年インパーク>
1月:5、6、8、10、15、22、29、31
2月:2、3、5、12、14、17、19、20、21、26、
   28
3月:3、4、5、10、12、14、15、16、17、18、
   19、21、30、31
4月:1、6、11
5月:5、9、16、18、23、25、30
6月:1、2、6、8、13、15、19、20、22、26、
   27、29
7月:3、6、10、13、19、20、31
8月:6、9、11、15、16、17、27、31
9月:4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、
   14、15、16、17、18、19、20、21、22、24、
   26、28、29、30
10月:1、2、3、8、10、15、17、22、24、29、
    30、31
11月:2、3、7、12、13、19、26、27、28、29、
    30
12月:10、16、25、26、31

なんと、

総合計122回!!!!
驚きのちょうど3日に1回USJにいたという事実(爆)
今年も素敵な一年をUSJで過ごせればなぁと思います。

さて、新年一発目は、カウントダウンのための特別施設を紹介していこうかと思います(^^)v
12/31のインパークのときに見つけた順番に紹介しますね。

まず、エントランスにて
1c6958d1.jpeg
▲鉄柵と自立型の鉄ポールが山盛りでした~

これを用いて
CIMG8846-2.jpg
▲夕方にはこんなエントランスの状況が作り出されていました。

そして、
スノーマンとキャンディー・ケーンも興味津々の
CIMG8664-2.jpg
鉄柵の貨車。
ガラガラと移動し、エントランスのトイレの奥へと消えていきました。
(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド裏)

ちなみに、後ほど、アニメセレブレーション前やパレスシアター前を通過する
CIMG8836-2.jpg
鉄柵を積んだ貨車を発見!

さてさて、今度はラグーンまわりにやってきました。
5efe03c2.jpeg
▲ハロウィン・スペシャル・ナイト時同様のスピーカーがバッテリー・パークに一台と、サンフランシスコ・エリア側に一台ありました。

そして、音響設備用(?)
CIMG8709-5.jpg CIMG8704-2.jpg
テントも。すっごく強固にロープやベルトで固定されていました。

ラグーンはもちろん、中途半端なステージ
CIMG8708-2.jpg
▲その他諸々の仕掛けがラグーン上に存在。

これは、
CIMG8714-2.jpg
仕掛け花火なんでしょうが、どんな花火となったのでしょうか?

ジュラシック・パークのディスカバリーレストランのテラスや屋根の上も
6a226068.jpeg CIMG8765-2.jpg
大変身!

あっ、ジュラシック・パークとえいば、
CIMG8745-2.jpg
▲セットである電気自動車がロストワールドレストラン跡地前からこちらに移動してました。
これもカウントダウン仕様?

さてさて、次はフォーエバーのステージ周辺から
ステージ横に
CIMG8794-2.jpg
赤茶テントが。特にロゴなし。

ステージの向かい側にも…
376fc7d9.jpeg
赤茶テントが。これもロゴなしかなぁ。

そして、天使のくれた奇跡のステージで行われるイベントの関連設備として
CIMG8800-5.jpg
赤茶テント。これはロゴあり。

そして、グラマシーパークにも異変が!!!
じゃ~ん
b8f50dd7.jpeg
▲どこがカウントダウン仕様かわかりますか??

横から見ると~
a2b56ebd.jpeg
何か飛び出してるのがわかるでしょうか??

これです!
CIMG8803-2.jpg
明らかに新しい出っ張り。

正面に回ってみると~~
CIMG8806-2.jpg e700bece.jpeg
カウントダウン・パーティ2011のロゴがデカデカと~。
一体どのような演出のために使われたのか謎ですが、
パーク内で一番大きなロゴかもしれませんね。

さて、年始のご挨拶がてらの記事はココまで。
今年一年このブログと共に、
皆様が素敵なUSJライフを過ごされますように。

では。





拍手[2回]

PR

コメント
ユニバーサル・バレンタイン
そういえば、今年は開催されないんですよね?
10周年イベントと期間が少し被るからなのかな?!
【2011/01/05 01:34】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ
春日さんへ

ユニバーサル・バレンタインが開催されないのは、10周年のために費用を使うからではないでしょうか?

そもそも、中途半端なイベントでもあるので、あってもなくてもよさそうですし(苦笑)
【2011/01/27 20:08】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ