忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、今日13日もインパークしてきました(^^)
今日は
夏休み前最後の平日インパークでしたぁ~(笑)


<7/13(火) 曇り後

11:14 ユニバーサル・シティ駅到着
     やっぱり
寝坊
…。
     朝に弱いなぁ…。
     
今日も吉川くんには、あえないのか?!
     ダッシュ!
11:17 インパーク
11:18 アニメセレブレーションのグリーティング!!
     いやぁ、ゲストが少ないおかげで(苦笑)
     すぐにウッディー、吉川くん、ウィーニーの
     3ショットが撮れました(^^)
11:21 第二のショースケジュールを確認
     
各種グリーティングの時間を確認
     ウォーター・ワールド:-
     アニメ・セレブレーション:11:00
     ユニバーサル・モンスター・
     ライブ・ロックンロール・ショー:-
     ウィケッド:12:55
     セサミストリートの
     ビッグ・フェイス:-        

     だそうです。
11:24 ハロー・キティ -私の好きなもの(11:20)
     途中からなので、チラ見。
11:26 更新特典GET
     (7/16で配布終了なので、これが僕は最後かな。)
11:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     やっぱり炎天バージョン
     どうも、このショーは短いと物足りない(苦笑)
11:45 終演
11:56 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (5分待ち)
     写真撮影:3番ブース
     G-Bot:11:58
     車両:06号車 2両目前向き→前向き帰還
     途中停車:無し
     備考:座席に足元ライトが完全装備!
         レバーをおろすタイミングで消灯。
         レバーがあがると点灯。
         ライドとライドの連結部分にも落下防止
         のプレートが完全装備。
     感想:このプレートがくせもので、ちょっと
         ガタガタいってました。 
         折角音楽が綺麗なのに持ったいないなぁ。
         ちなみに、前のライドは、アトラクションの
         整備の人が乗ってました(汗)
         僕と同じく1人で。
         最後に降りたときになんか、一般人じゃない
         なぁ?て思ったら、おもいっきり無線機で何か
         報告して、クルー専用の扉へ。
         …なんで、整備員と同じライドにゲスト
         乗せちゃうのかなぁ?
         知らずに乗ってたからいいけど、知ってたら
         回転したとき気まずいでしょ(爆)
12:10 さぁ、ウォーター・ストリート・パーティー待とうかな…
     って、
     CIMG5291-2.jpg
     ▲5分前でこの状態…。ビバ平日(^^) 
       
どこにしようか迷いすぎて…(苦笑)
12:15 ウォーター・ストリート・パーティー
     前説スタート。
     直前にターミネーターから人が
     一杯でてきて結構にぎやかに。
     いやぁ、今回はMCさんしか見れませんでしたが、
     (だってミート&グリートで見たこと有る人だったし。)
     今回はその後ろで
黙々と
     
ホースをつなぐクルーさんの
     手際のよさに感動してました(^^)
12:40 終了
     最後までお見送りしてきました。
     前評判が良くないのですが
     前回紹介した、サングラスヌーピー癒され
     結構ノリのいい音楽が2年目にして
     気に入ってしまいました(爆)
     
なんで去年は、はまらなかったんだろ?
     とりあえず、今年は一日一回はみたいかな(^^)
12:46 ウィケッド スペシャル・グリーティング(12:55)へ
     しかし、12:50から小雨が降り始めたので、
     
雨天中止と判断し移動。
12:51 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー13:00にスタンバイ
     1列目で見れました。
     やっぱり、平日はいいなぁ~~
     久しぶりにHIP&HOPとハイタッチ(^^)
     今回はフランケンシュタインをメインでビデオ撮影。
13:28 終演
13:35 一度パークアウト
     ローソンに飲み物の買出し(^^)
     
もう蒸し暑くって死んじゃいますからね。
13:47 再度インパーク
     キャノピー下のキャラクター・グリーティング
     何気なく見ていると、オリーブとウッディーが
     コミカルに絡む絡む(^^)
     ビデオ撮ってないんですけど、なんか、壮大な
     お話すぎて、多分、分かってる人僕だけかな?
     お話の概要:
     ウッディーが女の子2人両手に腕組みして
     歩いていると、オリーブが、カメラで連写!!
     その写真をそこらじゅうに貼ったり、
     ゲストに配ったり。もちろん、僕もいただきました。
     それをウッディーが回収して、破いて捨てる。
     今度はオリーブが男性ゲストと写真を撮っている
     ところを、ウッディーがカメラで連写して…
     という追いかけっこでした(爆)
     エルモゾーイもグリーティングをしていたので、
     見てました。
     その後、キャノピー下のお店を散策。
14:10 ウォーター・ストリート・パーティー
     雨のためグリーティング
     前半:ウッディーチームセサミチーム
      エルモバートウッディーウィーニー
      ショットを撮らせてもらいました(^^)
     後半:スヌーピーチームキティチーム
      スヌーピーは大人気で…ショット撮れず(泣)
      絶対リベンジしてやる!!
      そうそう、エヘヘ教授ワハハ教授が同じ時間
      にキャノピー下にいて、楽しそうに踊ってました
      (^^)これはばっちりビデオに(爆)
      今日一番元気もらったかもぉ~~↑
      後半の途中で次のショーへ。
14:27 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー14:30にスタンバイ
     まぁ、いくら平日でも…とあきらめていたら、3列目
     に空きが(^^)
14:57 終演
15:00 ハロー・キティ -私の好きなもの
     雨のためグリーティングを少し見て、お見送り。
15:04 セサミストリートのビッグ・フェイス
     雨のためグリーティング
     後半のバートアーニーのグリーティングを見て
     移動。
15:10 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     なんと、今回の雨グリーティングめぐりの本命
     ジャックでした!!(^^)
     火曜日は一回は見に行ってます(爆)
     ちょうど、ジュラシック・アドベンチャーの概要を
     確認しているところに、ジャックたちが登場!!
     今日のお話のテーマは、もちろん
      「ジュラシック・アドベンチャー」
     一通り話した後は、写真タイム。
     
所長たちはこれから、ご飯なんだって(^^)
15:13 終演→ジュラシック・アドベンチャーに挑戦。
     ジュラシック・アドベンチャーは、
     明日の記事ですから、
     
ご存知の方は…シー(^^)
15:29 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:00にスタンバイ
     今度は真ん中4列目。
     もう、ビートル・ジュースさんが楽しかったです(^^)
     やっぱり、真ん中は真ん中のよさがある。
16:28 終演→パーク散策
     ボード・ウォーク・スナックが16:00でクローズ
     という衝撃の事実がここで明らかに…。
     あーぁ、フラッペ買えなかった…泣
16:35 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     ちょっと、遅刻したのではじっこから鑑賞。
     最終ショーでは、マイクにノイズが入る
     トラブルが後半で発生。
     最後のメンバー紹介が上手くできず
     「I'm ~~」って自分で名乗ってはりました。
     結構アドリブきくなぁ~~(^^)
16:50 終演→セサミストリートのビッグ・フェイスへ
17:00 セサミストリートのビッグ・フェイス
     雨はやんでたけど、路面状況不良につき、
     グリーティング
     超ガラガラなグリーティングで平和です。
     今回は、前半のエルモ、クッキー、アビーから。
     エルモは、手持ち無沙汰で2回も僕と
     遊んくれました(爆)
     後半も先程同様でした。
17:20 終演→パーク散策
17:25 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (5分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:17:28
     車両:09号車 2両目後ろ向き→後ろ向き帰還
     途中停:無し
     備考:ロッカーで放送される案内に変更有り?
         「このロッカーは、無料の専用ロッカーです。」
         「手荷物と、返却される硬貨をお引き取り
          ください。」
         赤文字のところが追加されたような??
     感想:さっきよりも、静かな走りでした。
         さっきの整備員さんが乗ってたライドは
         ちょっと不調だったのかな?
17:49 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにスタンバイ
     (10分待ち表示)
     乗車席:6番
     トラック:4
     あまりに、ギリギリにいったので、列指定はできず。
     しかも、7番でいい?ってきいて、7番にいたら、
     6番に座ってくださいといわれました。
     7番は不調だったのかな?
18:05 終了
     乗ってるときに見えましたが、救急車がいました。
     誰か熱中症かな?大丈夫かなぁ…
     みなさんも、注意してくださいね。
18:42 パークアウト
     
いやぁ、夏休み前の最後の平日インパークなので、アトラクションも一旦乗り納めときました。

その後は、暇だったので、運動がてら、桜島駅まで。
その後は電車も遅れることなく、帰宅。

いやぁ、これからしばらくは平日インパークできないとなるとなんか、寂しいですねぇ~。

では、また明日。

拍手[4回]

PR

コメント
サンフェアリーのお見送りが・・
また新たにリングっぽいのが加わっていました。いつから変わっていたのでしょうか?
最初触った時ビックリしました

すみません。あれって何ルームでしたっけ?

私もつい最近HDRからトトフレ用の(多分)ミニ牧場発見w
なんかポニーいました・・
【2010/07/15 20:57】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
僕も確認してきました。
ホワイトラビットさんへ

アトラクションの変化、教えていただいて、ありがとうございますm(..)m

確かにリングがありましたね。
どうも、手をかざしたところにリングがでるようですね。
記事にも書きましたが、どうやら7/15からのようです。
ホワイトラビットさんは初日に体験されましたね(^^)

ん~、部屋の名前ですが…クリスタルのある部屋はボイジャーズ・ルームなのですが、サンフェアリーと触れ合う場所は名前はわからないですねぇ…。

ミニ牧場(^^)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、USJを上から見れるのでおもしろいですよね(^^)v
【2010/07/17 05:37】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
話が変わりますが・・
サマーバージョンのお土産袋ってまだなのでしょうか?
(それとACTIONも・・)

ユニバーサルシティウォーク前ってたくさん椰子の木並んでましたよね?
なんか少し様無くなってる様な気がして・・

【2010/07/17 18:06】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
よくお気づきですね(^^)
ホワイトラビットさんへ

夏のお土産袋というのは有料のもののことですか??
無料のものは、紙袋だけですしね。
ACTIONは…不定期発行なので、気長に待っててください(爆)
それまでに、全部USJインパークブログで特集しちゃおうかなぁ~~(^^)

UCWのやしの木ですね?
さすが、ホワイトラビットさん!!
僕も16日におかしいなぁと思ったのです。
あのやしの木は人口なので、何かの都合で撤去したんでしょうねぇ。
16日は2本しかなく、だいぶ視界が開けた感じがしました~。
【2010/07/18 00:27】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
有料ショッピングバックです
個人的に、ここ最近ショッピングバックのSサイズを集めてるので、夏バージョンも早く見たいな~って感じですw

やっぱり椰子の木無くなってましたか!
スッキリしました
USWの壁の向こうの駐車場辺りに大量の椰子の木がありました・・
【2010/07/18 09:54】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
あぁ、僕も一時期…
ホワイトラビットさんへ

まだ、有料バックはでませんねぇ?
僕もちょっと前までSサイズを買っていたのですが…ちょっと、買いそびれてからは、あまり買わなかったり(苦笑)
スペース・ファンタジー・ザ・ライド柄は買っておこうかなぁ~。

なんか、さっぱりしましたけど…殺風景ですね?
これからどうなるんだろう。
【2010/07/21 01:46】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ