忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

さて、今ブログをご覧の皆様で、本日NHKで放送された「あほやねん!すきやねん!」という番組を録画された方がいらっしゃれば、是非見せていただければなぁ、と思います。

という、意味不明な告知はさておき、今日も昼からインパークしてしまいました(苦笑)
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを真ん前で見てたもんですから、ビートル・ジュースさんに少しからまれてしまいました(^^)

さて、コメントにて報告がありましたとおり(宅間さんありがとうございます。)、5/31(月)~6/6(日)までハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが運休です。
6/1、2とインパークした夢有民は、もちろん見てきました(^^)

様子は…
CIMG3224-2.jpg
▲ふだんなら、修学旅行生などで賑わうハリウッド・ドリーム・ザ・ライド周辺も、閑散としていました。

そして、やはり、全面封鎖でした。
CIMG3227-2.jpg
▲ちなみに、前回:
アトラクション休止情報 part2は、クルーさんが常時1人はいらっしゃったのですが、今回の休止では、誰もいませんでした。

看板はこちら
CIMG3225-2.jpg
▲日付だけ張り替えたものでしたが、まぁ、そういうもんですよね(^^)
ちなみに、何組も「今日お休みなんだぁ」この看板を見て去っていかれました。
まぁ、仕方ないですよね。安全のためのメンテナンスですし。

ロッカールームはこんな感じ。
CIMG3229-2.jpg
▲柵が二重にあって、かなり厳重です。

実は…前回は…
CIMG0233-2.jpg
▲鎖が一本だけと簡素な感じでした。
有人か、無人かという違いによって封鎖も異なるのでしょうか?

ゲスト・サービスとチケット・ブースの表示は…
CIMG3363-2.jpg CIMG3364-2.jpg

▲いつもどおりでした。

…って、もう6/1からは、ワン・デイ・スタジオ・パスが¥6100になってますね。


では、また明日。
明日は、フードメニュー関連かも?(^^)
お楽しみに。

拍手[2回]

PR
みなさん、こんばんは。

まずは、お知らせから。
なんと、夢有民の所属のサークルが、京都 春の特別拝観(
http://www.kobunka.com/hikoukai10har.html)にて下鴨神社特別拝観(拝観料大人:800円)の案内を担当することに。
夢有民も4/29から何回かは下鴨神社にて魅力を早朝に集合して夕方までお伝えすることになります。
なので、頑張りますが、その前日は早く寝るので、ブログの更新が出来ないかもしれませんので(苦笑)


さて、タイトルが懐かしい歌を彷彿とさせますが
これ、どんなUSJネタだと思います?

実は、これスペース・ファンタジー・ザ・ライドの話なんです。

スペース・ファンタジー・ザ・ライドは乗車時に荷物をロッカーに預けるのですが…、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのロッカーとは違うんですよね。

これが…

>>

ここで、注意書きよりももっと怖いものをみつけました。
6e9d1300.jpeg
▲なんと、精算機がありました!!
なんでも、ロッカーをアトラクション体験目的以外に不正に長時間使用した場合は、有料となるみたいです(汗)
やっぱり、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで懲りたのかな。結構ロッカーを勝手に使っている人いましたもんね(苦笑)

情報元:
スペース・ファンタジー・ザ・ライド ソフトオープン・自身初ライド編
>>

これ、時間を超過してロッカーを使用すると、光るんですって。
ロッカー横のランプが。

まさかぁ~とか思っているそこのあなた!
私は見ましたよ。

ランプが光っているところを。

それが、こちら。
1,2,3
CIMG3932-2.jpg
▲鍵穴の下のほう…

CIMG3933-2.jpg
ほら~、真っ赤に光ってます(汗)

3/31の19:00頃なので、誰かスペース・ファンタジー・ザ・ライドを体験後忘れてそのままパークで遊んでるか、帰ったかではないでしょうかねぇ(苦笑)

まぁ、この後どうなったかは、分かりませんが、長時間の使用は、本当に超過金をとられそうなので、皆さんもちゃんとアトラクション体験後は荷物を引き取ってくださいね。

では、また。

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ