忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

なんと、ついに、このブログも

祝20000HIT!!
あきひろさんがゲットされました!!おめでとうございます(^^)

これも皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^^)

そ~れにしても、4/1520000HITなんて、メモリアルですよねぇ。
だって、4/15は東京ディズニーランドの27周年ですもんね(苦笑)

まぁ、そんな事は置いておきつつ、今日からは、20000HIT企画として、この3月から始まった、新しいアトモスフィア・エンターテイメント・ショーのヒミツを言及していこうかと思います(^^)

今日は20000HITを記念して、キャラクター・ミート&グリート ハリウッド・ツアーから。

こちらのショーは昨年、ハロー・キティー -ハリウッド・ドリーム・ウェディングが行われていた、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド付近のハリウッド・ブルーバードと呼ばれるエリアで1日2回ほど開催されています。
ショー構成としては
約3分:ダンス
約3分;ダンス練習
約1分半:ダンス参加
約10分;記念撮影
約2分半:退場
となっており、約20分間のショーとなっています。

さて、そんなショーに最初に登場するのが…
CIMG2083-2.jpg
ハロー・キティー・ファミリーです。
皆さんおなじみのハロー・キティとディア・ダニエル。
それから、キティちゃんのママのメアリー・ホワイト、パパのジョージ・ホワイトが登場。

そして、
CIMG2084-2.jpg
色鮮やかなドレスに身を包んだレディーたちも登場。

CIMG2087-2.jpg
▲とってもにぎやかなキメポーズです。


いやぁ~是非見てみたいですよね。


…って、このような記事は、僕は書きません。

そうなんです、ここには実はヒミツがあるのです。
キティーちゃんの衣装に、こっそり、でもしっかりと変更がありました。
<3/12~3/19> <3/30~現在>
CIMG1652-2.jpgCIMG9641-2.jpg
▲同じ系統の服のままなので、気づきにくいですが、ドレスのキラキラの素材が大きくなったり、真珠(?)があてがわれたことや、縦のラインが入ったこと、そして、肩周りにはちょっとしたアウター(?)が追加されました。

しばらく行かない間に劇的ビフォー・アフターしていたキティーちゃんの衣装。暖かくなったのに、あえて追加するのはなぜでしょう?(苦笑)
昨年のハリウッド・ドリーム・ウェディングでも
キティの衣装替え(4/20①・3/19・3/23)
という記事で、衣装の変更をお伝えしました。

おしゃれなキティーちゃんの衣装の変更はいかがでしたか?
ぜひ、衣替えしたキティーちゃんにも会いに行ってくださいね。

拍手[7回]

PR
みなさん、こんばんは。

今日は本当は大事な日なのですが…どうもこうも。

さて、そんなことは置いといて小ネタをひとつ。

USJのエントランスでのグリーティングをしているウッディー・ウッドペッカーから1枚。
CIMG2055-2.jpg
物陰(?)に隠れるウッディー。
見ていて可愛いですよね(^^)

でも、この物陰(?)って何だと思います?
どうしてこんな風になってると思います?

これはクイズにしてみましょう(^^)

では、また明日。




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ