忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
昨夜、逃走中 in USJを見てしまって、今日USJに行きたくて一日をうずうずしてすごしていた、夢有民です。

さて、今日は9/23のハロウィーン・キャラクターパレードのキャラクターの紹介の続編です。
今日は結構エピソード(僕の思い出)付きの写真が多いかなぁ。

まず、このハロウィンイベントの主役、エルモです!!
CIMG3736-2.jpg
▲パレードの最後で見ていたのですが、珍しく着席しています。
立ちっぱなしで疲れたのかなぁ??って思ってたら、立ち上がって、
CIMG3737-2.jpg
▲ポーズ!
意外に腕が伸びちゃって、スター・ワンドの先っぽが微妙に切れちゃいましたが…(苦笑)

お次は、ウィッチ・フロートから、我らが
CIMG3702-2.jpg
ウッディー・ウッドペッカー!
USJの顔でもあるんですよ。一応。
ちなみに、この写真は、誰かに「カメラで撮って~」ってポーズをして、撮れたようで、「GOOD JOB」のポーズをしています。
でも、…こっちには向いてないので…なぁ。また、ウッディを狙おうっと(^^)

で、相方の
CIMG3743-2.jpg
ウィーニー・ウッドペッカーはこっちに手を振ってくれました!
でも、あまりに高速に手を振るので、写真ではぶれちゃいましたが。

さて、お次は~、これがカワイイんですよ~
前作①のリベンジ!!
CIMG3706-2.jpg
ハロー・キティ!
口(?)に手を当ててこっちを見てます。

で、2回目に見たところでは、こんな写真が。
CIMG3731-2.jpg
何これ?って感じの写真なんですが…
実は、右手は、少し前までこっちに振ってくれてたんですが…カメラのタイミングが合わず、手を下ろしているところになってしまいました(泣)
やっぱり、写真って難しいなぁ。でも、次がんばりますよ!!

さて、最後はこちら、
CIMG3748-2.jpg
▲キティのパパです。
確か、ジョージ・ホワイトっていう本名です。
いやぁ、通り過ぎちゃったのでもうだめかと思っていたのですが、なんと、こっちに手を振ってくれました(^^!)
まぁ、漠然とですが、こうしてみれば、今回の1番かも(笑)

基本的にトリミングとかしないので、トリミングしなくても使える写真を撮るのは大変ですけど、だからこそ楽しいっていう感じですねぇ。
これもUSJに何度も通えるからのことでしょうねぇ。

次回は9/30に雨が振らないで素敵なインパークが出来ることを祈るばかりです。

では、また明日~。

拍手[0回]

PR

お待たせいたしました(汗)

さて、今日はトリック・オア・トリートについてです。
トリック・オア・トリートとはパーク内のあちこちで、11歳以下のお子様を対象に、「トリック・オア・トリート」というと、オリジナルキャンディーをいただけるというもの。ちなみに、ロッテが協賛です。

さて、このトリック・オア・トリートはキャノピー(大屋根)下や、各フロート前ランド・オブ・オズサンフランシスコ・エリアなど、パーク内随所に担当さんがいらっしゃいますので、ぜひ、手にバスケットを抱えた方をご覧になったら、チャレンジして(させてあげて)くださいね。

で、前置きが長くなりましたが、こちらのトリック・オア・トリートは場所によって時間が異なるのですが、フロート前は13:30ごろに撤収となりますし、そのほかも17:00頃をもって終了となります…

が、

17:30から20:00のマジカル・スターライト・パレードまで暇なので、パーク内をふらついていると…
ウォーター・ワールド付近にて
CIMG3946-2.jpg
▲なんだか、人だかりが…??トリック・オア・トリート?!
って、18:07ですねぇ。
しかも、ウォーター・ワールドのキャストさんがトリック・オア・トリートですよぉ!!

そこまで混雑していないときを見計らって、キャストさんのワンショットをお願いしてみました。
CIMG3948-2.jpg CIMG3950-2.jpg
▲皆さん、「もちろん♪」とか、「いいですよぉ~」と気軽に応じてくれました!!
…フラッシュをたきたくないので、頑張ったのですが…どうしてもブレがあり、微妙な…気もします。まぁ、僕はキャストさん専門ではないので、これくらいで勘弁してください(苦笑)
ちなみに、右の方はバケツをもたれていますが、こちらにキャンディーが大量に入ってました(^^)
で、大人の方には「ごめんなさ、11歳以下だけなんです。でも、また来て下さい!(^^ゝ)」と温かいメッセージを。なんかほのぼのしてていい感じでした。
また、この時間帯にウォーター・ワールドに行ってみようかなぁ(爆)

角度を変えてこの風景を見てみると…おもしろい風景になります。
CIMG3949-2.jpg
ウォーター・ワールドのキャストさんが、ジュラシック・パークでトリック・オア・トリート…みたいな(^^)

さて、この日没の時間帯はものの数分であたりの明るさがどんどん変化するので、最後の一組のキャストさん達のときは、やむなくフラッシュを使用することに。
こんな写真になりました。
CIMG3952-2.jpg
▲ばっちりなんですけど…なんか違和感あり(配役の組み合わせの制かな??)
でも、フラッシュって嫌だなぁ。
でも、このカメラのすごい機能の一つ(?)が、フラッシュをたいても、後ろの風景もちゃんと残せることだそうです。(カメラパンフレット要約)
だから、後ろのカートもイイ感じで写っていますよね。


ということで、ウォーター・ワールドではなく、ドライ・ランドのジュラシック・パーク付近にてのトリック・オア・トリート、ぜひみなさんも参加してみてくださいね。一緒に写真も取れますよ。
ただ、何時にあるかは未確認なので、出会えたらラッキーって感じでどうぞ。

では、また。

今から新しい記事を書きます~。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ