忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。
タイトルは、まぁ、いわずと知れたアレです。

昨日のインパーク報告 でも触れましたが、撮りたい写真がありまして~
それを、快晴の6/22に撮ってきました。

まず、そのシーンとはキャラクター・ミート&グリートのニューヨーク・ツアーでのワンシーンなんです。
そもそも、セサミストリートのグリーティングなのですが、最近ご無沙汰していたんですよね。
で、平日インパークが出来る6/22が晴れていたので、決行したわけです。
僕を良く知るみなさんであれば、昨日のインパーク報告は今までと違う毛色になっていたと感じられたでしょう。それにはこういった理由があったのです。

3/10に始まったキャラクター・ミート&グリート。
もちろん、初日は全ツアーを回りましたが、
実はこのときはそのシーンはなかったんです。

で…そのシーンに僕が気が付いたのは、4/11なんです。
でも、4/11にはクッキー・モンスターが忘れていた(汗)ので、そのあたりから生まれたシーンなんです。

…と、クドクド説明しましたが、長々とやってると…

はよ、はじめろ~
とパークの某J氏に言われそうなので(^^)、始めます。

そのシーンは退場シーンにあります。
CIMG4042-2.jpg
▲エルモたちとお兄さんが、グリーティングを終えて先日の話題であった、
書割の方へ帰っていきます。

すると…音楽の区切りで
撮りたかったシーンが!!

それが、これだ。
123
CIMG4043-2.jpg
進行方向真後ろにみんなでキメポーズ!
このシーンが撮れてよかったです~(^^)
ちょうど、ターミネーターのお店の出入り口の前辺りから見れます。

ただ、このシーンはかなりアドリブ性があり、やはり、全員がかぶらずに見えることはかなり難易度が高いようです。
一応土日もチャレンジしようかと思ってますが、やはり他のツアーも行きたいので…難しいです。

ちなみに、
CIMG4046-2.jpg

▲最後の最後まで楽しませてくれる
キャラクター・ミート&グリートは6/27で終演です。
上のエルモのバイバイシーンも必見です!

グリーティングが終わっても楽しめるので、みなさんも最後までお見逃しなく!!

拍手[4回]

PR

みなさん、こんばんわ。

さて、今日はインパークしてませんので、普通の記事です(^^)
なんか久しぶりですねぇ。

まぁ、インパーク報告を見て特に皆さんからリクエストがあったわけではありませんが、どうも、気になる項目として、
「ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショーのスペシャルグリーティング」
というとてつもなく長い名前のグリーティングですね(爆)
というか、それ以上にカテゴリーが「キャラクター・グリーティング」でいいのかも怪しい(^^)

まず、場所ですけれども、変更の可能性がありますから、ゲスト・サービスにて必ず確認して欲しいのですが、
CIMG3307-2.jpg
▲ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの建物の右側の赤い矢印で示された、ひさしと、右側のひさしのところで土日(6/19.20)は行われていました。

6/19には
CIMG3581-2.jpg
▲最初に全員集合して、しばらくしてから…2チームに分かれる感じでした。

6/20は最初から2チームに分かれていました。
CIMG3784-3.jpg CIMG3793-2.jpg

▲だいたい、分かれたときは、
(左)フランケンシュタイン、ブライド、ウルフィー
(右)ドラキュラ、HIP&HOP
という感じに分かれるみたいです。

天候が不安定だと、行われないようです。
6/15からスタートし、6/15、16、19、20、21の4日間が開催されたようです。
1日1回限りですが、いつもは舞台の下から見てるだけのモンスター達と一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

では、また明日。
明日はインパーク(^^)

そのためには、
徹夜でレポートを仕上げねば。

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ