忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日22日もインパークしてきました(^^)
今日はビバ平日なインパークでしたぁ~(苦笑)

<6/22(火) 快晴
11:54 ユニバーサル・シティ駅到着
11:59 インパーク
12:02 
第二のショースケジュールを確認
12:15 セサミストリートのビッグ・フェイス
     炎天下のため、5分前に待っている人は
     最前列のみ。
     なので、入場からバスについていって、
     立ち見一列目で見れました(^^)
     ビバ平日!
     ちなみに、今日は炎天(サマー)バージョンでした。
     具体的には、エクササイズの振り付けが短縮で、
     すぐみんなで、エクササイズしてました。
     お兄さんのブレイクダンスは無しです。
12:45 終了
     うれしいことに、毎回激戦のオリジナル紙吹雪
     (コンフェティ)を全種類コンプリート(^^)v
     ビバ平日!
12:54 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー13:00にスタンバイ
     4列目で見れました。
13:28 終演→キャラクター・ミート&グリートへ
13:31 キャラクター・ミート&グリート 
     -ニューヨーク・ツアーへ
     13:15からなので、すでにグリーティング・タイム
     でした。
     実は撮りたい写真がありましてね。それは、明日
     の記事になります(^^)
13:35 終演→パーク散策
     ジュラシック・パーク・ザ・ライドの運休状態を確認
     異変あり?
13:45 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     こちらも、炎天バージョン
     質問タイムは3組から2組短縮。
     最後の音楽のプレゼンテーションは即効で開始

14:02 終演
14:10 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー14:30にスタンバイ
     2列目に座れました(^^)
     フランケンシュタインのサングラスがジャンプで
     飛んじゃうアクシデント。
     …僕はブライドを見ていたため、ビデオに問題の
     シーンはうつってない…泣
14:58 終演→キャラクター・ミート&グリートへ
15:00 キャラクター・ミート&グリート
     -ニューヨーク・ツアーへ
     今回は最初から。でも…1分前で5人も待ってない
     立ち見1列目で鑑賞。
     快晴の下、全キャラクターとお兄さんのショットを
     撮れました!!
     
ビバ平日!(^^)
15:20 終演
15:30 ピーターパンのネバーランド
     柵の後ろがすぐ立ち見。しかも、結構立ち見が
     空いていたので、そこから鑑賞。
     これも、
ビバ平日!
15:53 終了
15:56 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:00にスタンバイ
     ラスト・ショーは客席ノリノリでした(^^)
16:28 終演
16:31 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     今回も炎天バージョン
     ジャックに「おやすみなさい」を言ってきました。
     (苦笑)
16:50 終了
16:57 年間スタジオ・パス更新者特典GET
     今日は、このとき、スペース・ファンタジー・ザ・
     ライドが運休
していたので、タイミング的に乗れず。
17:04 いったんパークアウト(飲み物を買いに)
17:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     チームが混成。もう入れ替わったまま固定になった
     のかな?
17:53 終演→父の日プレゼント探し。
     (こないだ買い忘れてしまって…。)
18:12
 パークアウト

以上です。
晴れなのに空いている珍しい日でした。
単に暑かったからみんな外出を控えたのかな?
雨だと決め付けてたし、傘もっていったのになぁ。

ちなみに、今日3回目のフォーエバーは炎天バージョンで15分ほどの短縮のショーだったようです。ファンの方から教えて貰いました。
僕が見たラスト回はフルバージョンでした。

ちなみに、今日はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのスペシャル・グリーティングの実施はありませんでした。
ゲスト・サービスで確認したところ、予定すらなかったようです。

ちなみに、今日は本当に暑くって、黒いビデオカメラを回していると…ジリジリと暑くなり
手が…
CIMG4062-2.jpg
低温やけど?みたいに、なんか赤くなっちゃいました(汗)
まぁ、すぐにヒリヒリ感は引いたので良かったですが(苦笑)
こういうのが職業病ってやつですなぁ(爆)
ピーターパンとジャックは炎天下でしんどかったぁ。

ちなみに、寝坊して朝ごはん食べずにパーク行って、
昼はショーに忙しくって、食べれず、
今日は晩御飯のみという、ラマダーンなインパークでもありました。

では、また明日。

拍手[1回]

PR

コメント
無題
私も3時くらいからインパしていました(暑かった~)HDR傘がすごい邪魔でした。。
SFRは午前は動いていたみたいだったのですが、同じくEパス使えなかったです・・
それにしてもピーターパンは、立ち見本当に少なかったですね・・
いつもより、途中で他の場所に移動するゲストが多かったです。

JPなんかクレーンが見えてたような気がするのですが、なんか大がかりな作業でもしてたんでしょうか?
恐竜が暴れて、健康診断出来ない とか(笑)
【2010/06/23 11:30】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんとーッ!!
ビッグフェイス最前列とかニューヨークツアーのキャラ&お兄さん全員と写真とか羨ましすぎますー!!

ビバ平日すぎますよー!!笑
【2010/06/23 19:46】 NAME[よーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
パークで…
ホワイトラビットさんへ

15時からいらしてたんですか!(驚)
ということは、どこかですれ違ったかも知れませんねぇ。
ピーターパン辺りがかなり、接近してそうですが。

ロッカーに荷物を預けるアトラクションは傘が邪魔ですよね。僕はいつも折りたたみを常備しています。
突然の雨なんかにもひるむことなくパークを散策してネタを集める必需品でもあります(爆)

スペース・ファンタジー・ザ・ライドはどうも昼過ぎまで動いていたような気がするのですが…。
ちなみに、G-Botのトラブルではなく、純粋に中のアトラクションのトラブルだそうです。

今回は、更新特典の対応は、復旧次第乗れるというもので、他のアトラクションへの振り替えや、後日対応はしないということでした。
他のアトラクションへの振り替えは…しないとまずい場合もあると思うのですが…。

正直、ピーターパンを炎天下で見るのは1DAYさんには辛いと思います。
夜の方が涼しくて、綺麗だったのですが…せめて夏の間は夕刻ぐらいに開催するといいと思うのですが…。

おっ、ジュラシック・パークの変化も気づかれてました??
多分USJのクレーンだと思うのですがねぇ…。
っと、これ以上はネタバレですので、記事をお楽しみに。

コメント、インパーク報告お待ちしてます(^^)
【2010/06/24 07:03】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ビバ平日です。
「よーちゃん」さんへ

プチお久しぶりです(^^)

ビッグ・フェイスの立ち見1列目をショー始まって確保できたのは初めてです(爆)

ミーと&グリートは、ちょっと御幣があったかも知れませんが、キャラクターとお兄さんの組が4組あって、その4組をずべて撮影できたって事です。

まぁ、エルモとクッキーモンスターは大人気なのですが、平日は人も少ないので、すぐに撮れました(^^)

今週末は千秋楽ということで、大混雑でしょうね…。頑張ってきます(^-^)

また、インパーク報告をお楽しみに~♪
【2010/06/24 07:10】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ユニモングリのかわりに・・
インパしてすぐゲスサに聞いてみたところ、吉川くん&ウッディーのグリがあったらしいです。
そういえば、吉川君ともグリしたことないな~
【2010/06/24 11:14】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
代わりというか…
ホワイトラビットさんへ

情報通ですねぇ(^^)
実はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのスペシャルグリーティングと同時期に吉川くんとのグリーティングも行われていたそうです。

ただ…11:00からのことが多く、僕は寝坊していけてなかったので、記事にはしていなかったのですが…(苦笑)

ウッディーと吉川くんのグリーティングなんですね!!
はじめて知りました。てっきり、3/31みたいに一人でグリーティングかと(苦笑)
土日は朝から頑張っていって、グリーティングあれば参加しようと思います。

貴重な情報ありがとうございます(^^)

今日のインパークはいかがでしたか??
【2010/06/24 17:22】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
今日(6/23)は行けませんでした(泣
本当は毎日でも行きたいのですが・・
何気にちょくちょく携帯でアトラク待ち時間見てました(笑)
【2010/06/24 18:31】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
そうでしたか…
ホワイトラビットさんへ

そうですよね、平日はなかなかインパークはできないですよね。

また、USJでいつかお会いできればいいですね(^^)
もうすれ違ってはいるのでしょうが(爆)
【2010/06/25 18:21】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ