忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、今日9/30は一日パークは雨模様でしたが、何の日かと申しますと、なんと、セサミストリートのゾーイちゃんのお誕生日なんです!!

で、なぜそれに気づいたかというと~
なんと、キャノピー(大屋根)下で、珍しくゾーイとクッキー・モンスターだけのグリーティングをしていたので、見ていますと…
最後の方で、ご婦人が、なんと、
小さな花束(造花?)をプレゼント!
CIMG4425-3.jpg
▲すると、お姉さんが「わぁ~ゾーイお誕生日だからもらえたんだね~(^^)」といいつつ、お姉さんが、お預かりしてしまいました~。
お花を持ってると、手が振りにくいからかなぁ??
後で渡すんだそうです。
CIMG4426-3.jpg
▲クッキーに報告するゾーイ。

CIMG4427-3.jpg
▲とってもうれしそうにみなさんに、ご挨拶。

ゾーイおめでとう!!

さて、次は10/9がカウント伯爵のお誕生日です!!
みんなでお祝いしましょう~。
ちなみに、9/29はシネマ4-Dでスタントチキンのチキンスタントを見せてくれるスタントチキンの相方のテリーのお誕生日でした。

では、また明日。

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ~。
さて、今日はハロウィーン・キャラクター・パレード キャラクター集②(9/23⑤) の関連記事になります。

エルモクッキーモンスターゾーイ達はワンダーピックスとルイスN.Y.ピザパーラーの間、すなわち、パレードの最終地点から歩いてフォト・オポチュニティの場所である、ブルーズ・ブラザーズのステージの向かい側へと移動します。
写真の参加受付(有料)は各回15分前から行っているので、フォト・オポチュニティ会場の前を通り過ぎて、人が並んでいて、まだキャラクターがいなければ、先程の登場口へと向かってみましょう。
僕も実際に向かってみると~

壁の隙間からチラチラと赤いフサフサ(^^)が見れて~

CIMG3637-2.jpg
▲登場!1人目のお兄さんに、「騒がないようにね~」と「シー」としながら登場。
そして、こっちにも、
aecd706d.jpeg
▲「シー。」わぁ~可愛い!!
でも、手を振ると~??
a2ad2315.jpeg
優しく手を振ってくれました!!ありがとうエルモ!!

b26c589b.jpeg
クッキーモンスターもひょこっと登場。
でも、違うとこへ行っちゃいました。

そして、子供になつかれながらも大行進!!
エルモたちも大変(汗)
CIMG3639-3.jpg
黄色い車のあるストリートを進みます。

CIMG3640-3.jpg
▲最後は角を曲がって~フォト・オポチュニティ会場へ。

登場も可愛くていいですねぇ~。
みなさんもぜひ狙ってみてくださいね。
ただし、注意事項です。
①あまりに混雑すると、別ルートを使用することがあるので、あえない可能性も考えてください。
②ショー開始時刻になっても登場しない場合はここでは会えないと判断して、次のアトラクションやショーへと向かいましょう。
以上が、時間を無駄にせずキャラクターの出待ちをするポイントですね。
ちなみに、毎回「シー」ってしてくれるかはキャラ次第なので、見れなかったらあしからず。

それでは、素敵なインパークを!!
さぁ、明日は雨っぽいけど頑張っていきま~す。

でも、…営業時間が10時-17時って…。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ