忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日1/28は何の日でしょうか。
そう、
アーニーのお誕生日です。
23414c4a.jpeg
▲エントランスでのコッソリグリーティングのときにお願いした写真は、今でも大事な一枚ですねぇ~(^^)

今年はもっとアーニーと絡んでみようかなぁ。早速明日のキャラクターグリーティングにでも行って見るかな(笑)

来年も見れるかなぁ~?
Earine-2.jpg

▲ウルフィー姿のアーニーだから、ウルニー?

では、また明日。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

今日のタイトルは「俺が主役だ」です。
このタイトルにピンとこられた方は、昨年の冬のプレミアショーに行かれたのでしょうね(^^)

で、今パークの主役といえば…こちら
CIMG8949-2.jpg
ピンクパンサー!!
ユニバーサル・バレンタインはピンクパンサーと素敵な時間をお過ごしください。

ユニバーサル・バレンタイン3/14まで。
平日はアトラクションの待ち時間がすごく少なくて乗り放題ですよ~♪
ぜひアトラクションで楽しんでくださいね。

もちろん、ウォーター・ワールドやユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーもお忘れなく。

さぁ、29日のインパークが楽しみです(^^)



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ