忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は、夕方から、個人的に楽しいことがあったので、幸せでルンルン気分な夢有民です(^^)v

昨日の記事ですが、被るような記事(7/10 インパーク報告があったので、勘違いされた方もいらっしゃると思うのですが、昨日(金曜日)のインパーク報告がありますから、チェックしてくださいね。

さて、今日は以前から記事が遅れている「ジュラシック・アドベンチャー」についてです。

これは、一日一回、大人から子どもまで誰でも参加できるクイズラリーです。
ジュラシック・パークのエリアに
CIMG5390-2.jpg
▲このような看板があります。ここに、専用リーフレットがありますので、1人1枚ゲットしましょう!!
ちなみに、この看板はディスカバリー・レストランとジュラシック・アウト・フィッターズというショップの入り口に設置されています。

クイズは全部で4問
CIMG4008-2.jpg
▲全部答えが分かったら、ジュラシック・アウト・フィッターズの中の…

CIMG5402-2.jpg CIMG5399-2.jpg
▲レジの裏にある、専用カウンターへ。
ここの受付時間が11:00~17:00ですので、
くれぐれも、参加する時間には注意してください!

ここで、答え合わせをしたあとは、3問以上正解の方は抽選できます!
CIMG5400-2.jpg
抽選ボックスから、タマゴを取って~~
色に応じて景品をゲット!

CIMG5401-2.jpg
▲白タマゴだと…参加賞の特製シール(苦笑)

他には何色のタマゴがあるのか…僕は引いたことないのでわかりません(汗)
また、ご存知の方がいたら教えて下さいね。
なんでも、大当たりは化石がもらえるんだとか!!

このように、今年のUSJには、地味ですけど(苦笑)…ワクワク楽しい体験が出来るところがありますので、USJにお越しの際は、是非チャレンジを!

では、また明日。

あっ、オマケです。
続きをどうぞ。




------------------------------------------

そうそう、僕が最初にチャレンジした、7/13には、インパーク報告どおり、所長とジャックと助手にディズカバリー・レストラン前でお会いしまして、「ジュラシック・アドベンチャー」についてお話した後、写真をお願いしました。

それが、こちら。
123
CIMG5392-2.jpg
「ジュラシック・アドベンチャー」の看板とコラボ!!
ジャックにもお願いして、口を開けて看板の真似っこをしてもらいました(^^)ジャックありがとー

ジュラシック・パークにお立ち寄りの際は、このお茶目な恐竜ジャックが大活躍「ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー」もせひご鑑賞ください。

では、夏休み、暑いですけど、素敵なインパークをお過ごしください。

拍手[4回]

PR

コメント
ワンピース
月曜日、プレミアショー拝見することにしました。

チケットは当日買おうかな。
#今回はドリンクとか軽食は付かないんですね。だから安いのか・・・
【2010/07/18 02:51】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
ワンピース
ワンピース行ってきました。いつも70分と記載しておきながら90分くらいありますが今回は90分以内に終わりましたよ。
セサミのしゅんくんやウィッチくんも出てました。仕掛けも楽しかったです。三連休だったせいか当日はプレミアシートは完売になってましたよ。
【2010/07/20 09:07】 NAME[しげしげ] WEBLINK[] EDIT[]
橋が
ジュラシック・アドベンチャーの参加賞の特製シールのプシッタコサウルスの左らへんに白い橋が写っちゃてます
【2010/07/20 21:37】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば…
春日さんへ

ワンピースはいかがでした??
今回はご飯無しなんですね?
むむ~、そうしようかなぁ…。一度くらい見たいけど…。

悩みます。
【2010/07/21 01:43】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
貴重な情報ありがとうございます!!
しげしげさんへ

そうですかぁ~、やっぱり一度は見てみたいですねぇ。
セサミの面々もそうですが、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーで以前ブライドをしていた人が出る日もあるんだとか。
気になるなぁ~。

でも、お金ないしなぁ(苦笑)
【2010/07/21 01:51】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ホントだ!!
あきひろさんへ

うわぁ~、さすが現代に恐竜をよみがえらせたジュラシック・パークだけのことはありますね(^^)

でも、あきひろさん目ざといですねぇ~。
僕は全然気が付きませんでした(苦笑)
一本とられたかぁ~(^^)
【2010/07/21 01:58】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ